アプリ広告利用前
チェックポイント
※注意:アプリインストール後の「初回起動」日時によりキャッシュバック反映いたします。
例)タイムセール期間:0:00~17:59
キャッシュバック額:
通常1,500円→タイムセール2,100円
➜ 17:58にインストール完了、17:59に初回起動完了の場合、2,100円キャッシュバック
➜ 17:59にインストール完了、18:00に初回起動完了の場合、1,500円キャッシュバック「初回起動」余裕をもってご利用くださいませ。
※注意:一部のアプリは広告主の設定により、『承認待ち』と『承認済み』がほぼ同じタイミングに「利用履歴」に反映します。
❸ 『承認済み』反映までかかる「目安時間」
※注意:キャプチャを随時更新いたします。一部のアプリは問い合わせ後、必須キャプチャを案内いたします。
❺ 「条件達成したキャプチャ」以外、成果調査問い合わせの際に必須情報はこちら
・条件達成日
・アプリインストール日
・ゲーム内ユーザーID(必ずテキスト情報の記入をお願いいたします)
・端末の種類(iOS or Android)
・ご利用時(インストール後、アプリ初回起動時)のキャッシュバック金額
※注意:一部のアプリは上記内容以外、ゲーム内サーバー情報や端末広告IDも必要となります。
成果調査依頼する前に「ストア詳細」に記載される成果調査必須情報をご確認していただいた上でお問い合わせください。
※注意:「〇〇日/月以内」を記載されていない場合、達成期限がございませんが、❾の成果調査期間をご確認いただいた上で、成果調査(ある場合)問い合わせをしてください。
❼ 1IP1端末のみキャッシュバック対象となります。例)ご夫婦2人家族、wifi環境
旦那様:
ご自身のCOINCOMEアカウントとスマートフォン端末にて
wifi環境で「Aアプリ」をご利用した場合、
キャッシュバック対象
となります。
奥様:
ご自身のCOINCOMEアカウントとスマートフォン端末にて
wifi環境で「Aアプリ」をご利用した場合、
キャッシュバック対象外
となります。
旦那様:
ご自身のCOINCOMEアカウントとスマートフォン端末にて
wifi環境で「Aアプリ」をご利用した場合、
キャッシュバック対象
となります。
奥様:
ご自身のCOINCOMEアカウントとスマートフォン端末にて
5g/4g環境で「Aアプリ」をご利用した場合、
キャッシュバック対象
となります。
※注意:wifiルーターの再起動しても、IPアドレス変わらない場合もございますので、ご確認していただいた上でアプリインストールしてください。
❽ スマートフォン端末 の「トラッキング許可」だけでなく、iOSの場合、アプリ起動時の「トラッキング許可」も必須となります。※注意:調査結果により「トラッキング許可」設定がOFFと判明された場合、キャッシュバック対象外となります。
❾ アプリの成果調査期間 をご了承いただいた上で、アプリ広告のご利用、成果調査依頼をお願いいたします。
※注意: ❻の「達成期間制限」がなくても、成果調査期間過ぎた場合、成果調査対象外となります。
アプリ広告成果調査前
チェックポイント
❷ 【条件達成後】直接『承認済み』反映
する案件かをご確認ください
❸ 成果調査の際に ご提出いただきたい「達成キャプチャ」とそれ以外の準備必須項目をご確認ください
※注意:
・キャプチャを随時更新いたします一部のアプリは問い合わせ後、必須キャプチャを案内いたします。
・ユーザーIDやキャッシュバック金額などをテキストでご記載してください
※注意:キャプチャを随時更新いたしま一部のアプリは問い合わせ後、必須キャプチャを案内いたします
❺ 「〇〇日/月以内に到達/クリア」など、「達成期限」の記載があるかをご確認ください
※注意:一部のアプリは上記内容以外、ゲーム内サーバー情報や端末広告IDも必要となります。
成果調査依頼する前に「ストア詳細」に記載される成果調査必須情報をご確認していただいた上でお問い合わせください。
例)ご夫婦2人家族、wifi環境
旦那様:
ご自身のCOINCOMEアカウントとスマートフォン端末にて
wifi環境で「Aアプリ」をご利用した場合、
キャッシュバック対象
となります。
奥様:
ご自身のCOINCOMEアカウントとスマートフォン端末にて
wifi環境で「Aアプリ」をご利用した場合、
キャッシュバック対象外
となります。
旦那様:
ご自身のCOINCOMEアカウントとスマートフォン端末にて
wifi環境で「Aアプリ」をご利用した場合
キャッシュバック対象
となります。
奥様:
ご自身のCOINCOMEアカウントとスマートフォン端末にて
5g/4g環境で「Aアプリ」をご利用した場合、 キャッシュバック対象
となります。
※注意:wifiルーターの再起動しても、IPアドレス変わらない場合もございますので、ご確認していただいた上でアプリインストールしてください。
❼ スマートフォン端末とアプリ利用時 の「トラッキング許可」設定がONになっているかをご確認ください※注意:調査結果により「トラッキング許可」設定がOFFで判明された場合、キャッシュバック対象外となります。
❽ アプリの成果調査期間 を経過したかをご確認ください
※注意:承認条件に「達成期間制限」がなくても、「成果調査期間」過ぎた場合調査対象外となります。